百合文库
首页 > 网文

转生英雄之女486话487话生肉翻译(2)

2023-05-16轻小说翻译 来源:百合文库
その補足をレティーナに求める女教師。
レティーナは音もなく椅子を引き、颯爽と立ち上がる。こうやって見ると彼女も美少女に育ったものだ。ミシェルちゃんやフィニアとはまた違う系統の美少女である。
もっとも胸はさほど育っていないようだが。
「ガマの花粉の効能を補助薬に浸して取り出し、それを先ほどの二種と混ぜて魔力を注ぎ、即効性を上げれば完成になります」
「はい、正解。マクシミリアーノ君はもう少し復習をきちんとしとくように」
「はーい」
「他にも鎮痛と強壮の効果のあるナツメを混ぜるのもいいですね。ですがそれらを混ぜるのは加減が難しいので、最初は教科書通りに作るといいでしょう」

转生英雄之女486话487话生肉翻译


それからも女教師は一般的な傷薬や毒消しの処方を生徒たちに教授していく。
俺はそれをノートに書き写しながら、レティーナに囁きかけた。
「授業の時間にカインの部屋を調べたいから、何とか抜け出す方法はないかな?」
「え、難しいですわね。生徒に勉強させるのが教師の役目ですから、どうしても監視の目はきつくなりますもの」
「そこをなんとか。フィニアやミシェルちゃんじゃ、隠密行動は難しいし」
「ウッカリ者のミシェルさんやクラウド君では調査は難しいですもの。フィニアさんではダメですの?」
「フィニアも元はメイドだからね。鍵のかかった部屋に潜り込むのは難しいと思う」

转生英雄之女486话487话生肉翻译


猜你喜欢