百合文库
首页 > 网文

第27話 帅哥能不能死绝啊(11)

「はぁ?」
わけがわからないという顔の香奈子に説明を要求されたので、俺は御剣との間にあったことを話してやった。
その王子の人気から、俺がそいつを打ち負かそうと考えているところも余さずだ。
「ふーん……その人そんなにイケメンなんだ」
「ああ、だからちょっと不安になっちゃってな……テストの点数比べに関係なく、もしああいう美形が紫条院さんに告白したらやっぱり心動かされてしまうんじゃないかって……」
「うん、まあイケメンって強いからね。美少女が嫌いな男がいないのと同じでイケメンが嫌いな女もいないし」
「うぐっ……」
それは当たり前のことなのだが、こうして陽キャでリア充の妹からはっきり言われると辛い。やっぱこの世はイケメン中心天動説なのか……?

第27話 帅哥能不能死绝啊


「でもそれは中身もイケメンだった場合の話だよ。聞く限りではそいつクソだから全然気にしないでいいって」
「そ、そうなのか?」
「そそ、だってそいつの俺様王子ムーブってイケメンってフィルターがなかったら痛いってレベルじゃないっしょ?」
「まあ……普通の顔の奴がやってたら単なる頭のおかしい奴扱いで誰も近づかないだろうな」
「そんな奴をキャーキャーもてはやすのはとにかくイケメンならなんでもいい女子か、頭がヤバイほどのオラオラぶりを男らしさだと思ってる女子とかだから。まともなレベルの子にはまず敬遠されるタイプだよ」
「…………よくそんな分析がすっと出てくるな」

第27話 帅哥能不能死绝啊


猜你喜欢