百合文库
首页 > 网文

转生英雄之女488话489话生肉翻译(3)

2023-05-16轻小说翻译 来源:百合文库
窓の隙間から糸を滑り込ませ、小さなかんぬき鍵の取っ手に絡み付け、解除する。
靴を脱いでから制服のリボンで包み、スカートのベルトに巻き付けておく。これは足跡を残さないための小細工である。
窓枠に糸を引っ掛けて体を支えているので、非常にバランスが取りづらかった。この寮の外壁は、足場になりそうな場所がほとんどないせいだ。
どうにか潜入して室内を一瞥。最上階の部屋は俺たち一般生徒の部屋と違って、天井が高く、装飾が豪華なものが多い。
特に照明など、小振りのシャンデリアが設置されているほどだ。
さぞかしよりは明るく室内を照らしてくれることだろう。

转生英雄之女488话489话生肉翻译


「それは別にいいけどな。さて、お宝はどこかなっと」
まずは机周りをざっと調べ、問題の違法薬物に関する情報がないか確認する。
裏社会とはいえ流通させているのなら在庫の管理などの書類があるかもしれないと思ったのだが、そういったモノは置いていないようだった。
「考えてみれば、そんな決定的な証拠を自室に放置するはずもないか」
もしくは自室に置いておくにしても隠し金庫にしまうなどの工夫はするはずだ。
ということは、やはり金庫が怪しくなるな。
「さいわいというか、この寮には基本的に金庫が付いているしな」
錬金術を学ぶための触媒などを保管するための金庫が各部屋に設置されている。

转生英雄之女488话489话生肉翻译


猜你喜欢