百合文库
首页 > 网文

Overlord 作者杂谈 第十四卷(8)

そんなわけでキャラ個別に
ツアー:
えっと、良い竜ですよ?
ただし上に立ち、彼自身ちゃんとした目的をもっているので時には冷酷です。まぁ、当たり前のことですよね。
アズス:
パワードスーツ強い! だけの人ですね。
弱いとは言えないとか言ってますけど、レベル的にはぶっちゃけ弱いです。チーム最弱です。
ちなみにこのパワードスーツはアズスの物であって、ツアーの物はないです。なんでこいつが持っているの?という疑問が明かされる時はあるのだろうか……?
ちなみに元々の持ち主の名前は今のところ出て来てませんね。匂わせてはいるかな?
ブレイン;
オーバーロードの根底にある設定に関わっており、システム的にあり得ないが、あり得る人。なんのことやら。
昔からあの展開は考えていたが、多分、昔の丸山はもう少しだけ違う描写を考えていたんだろうな、とは思う。

Overlord 作者杂谈 第十四卷


というのも正直、二回目のコキュートス発言は不要だった。これは結構大きな失敗だったかもしれない。
なんのこと? と思った人は普通の人。
ああ、あれね。と正解に思い当たった人は少し異常な人。君の記憶力はどうなっているの?
兎に角、合掌。
嫌いな人の少ない、良いキャラだったんじゃないでしょうか?
ラナー:
ブラクラ。なんだあのイラストは……。
うぉー!
巻末の二つ名は黄金の姫ではなく、たった一部屋の領域守護者が正解でした。布石まで張っていたのに忘れるとは何事だ……。
役職●●は布石で、今の段階では絶対に分からないことなので気にしないでください。
丸山は最終巻以降の布石とかも平然と準備しているので気にならないところは気にしないのが一番です。ドワーフの件とか、ですよ。あの剣はすぐに回収できますがしないですし、持っていかれた金属の話とかは……何巻だろう。21? いや違う?

Overlord 作者杂谈 第十四卷


猜你喜欢