百合文库
首页 > 网文

我记得粉的叫索美缇(7)

2023-11-29BADAPPLE 来源:百合文库
暗闇の中で、夢の桜もローズマリーの花の香りを生むことができます。
夢の桜が刺激的な事に出会う時、それは幻覚を生むことができて、敵を夢の桜の霧の森の中に導入して、霧の森の中で方向を失って、どうしても出てこないで、最終的に夢の桜に生きて森の中で閉じ込められて死にます。
夢の桜の花びらはとても特別で、それは普通の花ではありませんて、それは毒霧を釈放することができて、毒性を生むことができます。しかし、これらの毒霧は規則的で、夢の桜が毒霧を放出する規則は複雑で、いくつかのステップがあり、しばらくの間幻覚が発生し、幻覚は真実で、仮象ではない。暗闇の中で、夢の桜の花の香りに惑わされさえすれば、霧の森を出るのは難しい。
昼間は毒性が大量に消費されますが、夢桜の暗闇の切り札は夢桜の花の香りで、幻覚を起こすことができます。
昼間の時、その毒性はとても小さくて、その上1種の慢性的で、もし中招者がただ方向と嗅覚を見失っただけで、まったくこのような毒性を感じないならば、しかしいったん中招したら、毒性は急速に広がって、中招者に理性を失わせて、それによって死体の肉になります。

我记得粉的叫索美缇


だから、昼间に梦の桜はとても强くて、しかし夜、その毒性は强大ではありませんて、昼间だけあって、梦の桜はやっとその强大さを示すことができます。
「これは私の秘密です」林楓はにこにこしながら夢の桜を見ていた。
夢桜は林楓の話を聞いて、口元が痙攣した。
林楓は夢の桜の表情を見て、彼の顔にも悪い笑みを浮かべた。
梦の桜の花の蕊はとてもきれいで、その花の蕊は7本の触手があって、すべての触手の上ですべて1枚の花びらを巻いています。
梦の桜の花の蕊の上で赤いバラの花がいっぱい生えて、それは1种のとても不思议な花で、人を梦のような花の海の中で迷わせることができて、梦の桜の魅力を数倍向上させます!
しかし、これらはすべて林楓が推測したものだ。
梦の桜の花の蕊は多くの花弁があって、すべての花弁の上ですべて1枚の花弁があって、梦の桜の毒に当たったのでさえすれば、それではこの花弁の近くですべて多くの幻覚が现れて、これらの幻覚は花弁の色に従って変化することができて、赤、黄、紫の3种类の色があって、すべての色の中ですべてとても重い毒性を含んで、いったんこれらの色の触手に触れると、中毒者は幻覚に陥って、幻覚の中で自分を见失います夢の桜の毒手に命を落とす。

我记得粉的叫索美缇


猜你喜欢