百合文库
首页 > 网文

[VUPS]抢婚记 第六部分(4)

「俺たちが次々に捕まって、俺の番が来るのも時間の問題だ」
「彼女がどうやったかは知らないが、彼女はもうプログラムに縛られていない!
「いや、プログラムは彼女のために使われている」
「これを阻止します。私が成功すれば、みんな無事に帰ってきます。
「もし私が帰ってこなかったら、迷わず『AVALON』が保存されているデジタル媒体をすべて廃棄してください」
帕里:“使い捨ての携帯電話で廉政公署に電話をかけました。IPアドレスで通報者の居場所を突き止めたが、彼のコンピュータと、身元情報は完全に秘密にされていた。だから、AVALONにアクセスして、たった一つの警察署を見つけて、捜査に協力した。(这个电脑的主人,用了一次性手机打了廉政公署电话。我们通过IP地址,找到了举报人的位置,和他的电脑,不过,他的身份信息是完全保密的。所以我们登录了AVALON系统,找到了唯一一所警局,与你们协助调查。)”

[VUPS]抢婚记 第六部分


MEA:“はこれまで、「届いたばかりの一条によると、この人はアルアインで一度、その台のパソコンでの「彼女」はアルアインアルアインでされた後、彼女はルイズ使い、今回の新月冰冰の父方の叔母さん式を迎える可能アルアイン彼女たちと関係があり、もう派の人が誰かに情報を入手した、今からもう長い時間がかかった。(说到这,我们刚收到了一条消息,这个人和艾因搞过一次,那台电脑上的“她”就是艾因,艾因被打败之后,她不会停手,这次的新月冰冰的姑妈迎接仪式可能与艾因她们有关系,我已经派人当卧底去获取情报了,从开始到现在已经很长一段时间了。)”
帕里:“誰だ?(是谁)”
艾利欧:“池年。”
帕里:“?”
MEA:“彼女は私の最も得意な1人の警官で、専門は潜入捜査をして、前回パール市の特大の越境麻薬事件は彼女が解決したのです!(她是我最拿手的一个警察,专做卧底,上一次的明珠市特大跨境贩毒案是她破案的!)”

[VUPS]抢婚记 第六部分


猜你喜欢