百合文库
首页 > 网文

星と月の約束(第一部分)(6)

2023-08-20 来源:百合文库
喧騒から離れた観光客だけでなく、地勢の高いところに立って、遠くの綺麗な海を眺めることができます。映画の中の美しい風景のようです。
映画「ラブレター」の中には、耳に快いエンジン音の中で、郵便配達員が自転車で坂道で手紙を送る場面があります。この坂はまさに船見坂です。「ラブレター」の評判で、今ではテレビ広告のロケ地にもなっています。
映画の影響を除けば、この坂道自体の風景もいいです。列車が通る鉄道だけではなく、雪が降った後の晴れた日には、屋根の雪が積もった街の風景も撮れます。5月初めに雪が降りませんでしたが、meiちゃんはこんなに美しい坂道を見て、好奇心と興奮に耐えられず、汐ちゃんを引いて坂を登りました。一日車を運転して疲れた汐ちゃんはこんなに嬉しそうで可愛いmeiちゃんを見ていました。疲れを我慢して、彼女と一緒に坂の頂に登りました。遠くの青い海と青い空を見ていて、汐ちゃん純青の髪の毛と空色のコートと水色のジーパンを見てみてください。meiちゃんは汐ちゃんを押して適当な位置に立って、「青い写真」を撮りました。その時の頭の中では、どれほど美しい光景か想像できました)。この時1人の男の子が自転車に乗って坂道を沿って滑って行きました。

星と月の約束(第一部分)


彼は減速していません。刺激と喜びを感じて叫んでいました。meiちゃんも彼を見習って叫んでいました。汐ちゃんはすぐに彼女の口を押さえました。
まず凶暴に彼女をにらんで、そして優しく彼女に向かって笑って、彼女の頭を触りました。
子供っぽいmeiちゃんはやんちゃでわがままですが、特に彼女の話を聞いています。汐ちゃんはいつも怒ったふりをして、meiちゃんをおとなしくさせます。そして、優しく撫でてあげます。可愛い優しい二人がお互いに思いやりがあって、愛し合っていて、うらやましい限りです。meiちゃんはずっと汐ちゃんの手を引いて、彼女達はゆっくりとこの静かな小城で歩いて、時には《北国の春》を口ずさんで、時には互いに体にくっついて、お互いの温度を感じて、このように出て小道を抜きます。
大正時代の日本風グルメビジネス街を再現し、小樽の美味しいレストランを集めました。
彼女たちは抜け道に来たばかりの時ににわか雨が降り出しました。雨の中であふれている夫婦のことを考えていたら、雨がますます激しくなることに気づき、レストランに駆け込んで座りました。これはラーメン屋です。8つの席しかないですが、人々が並んでいて、雰囲気がとても暖かいです。店員さんが親切に招待してくれて、冷めた北海道は北海道の特色のある暖かさに包まれています。人々に格別の暖かさと暖かさを感じさせる。

星と月の約束(第一部分)


猜你喜欢