百合文库
首页 > 网文

偶像之路 外传一:冲突(和解)日文版 首发 衝突(和解)(2)

2023-03-16热血燃情为梦而生日语版小说 来源:百合文库
「やれやれ、見ることができないんだよ。」私はかつて原始林に行ったことがありますが。そして、こんな失礼なことで、あなたを認めたい。一度よりも言う。
数秒のオーディションを経て、冷静になったミルソンが椅子に寄りかかった。足のハイヒールを振り切って、茶碗からピンク色に茶色のキャラクターの立絵の靴を引っ張り出した。
「さあ、私の挑戦を受け入れる勇気はありません。」私が勝ったので、リーダーを渡してください。私は負けて、あなたのいかなる要求を承諾します。
「わあ、男女の対決。ポップコーンを取ることができない。あなたの長い髪は球技ではないでしょう、あなたの服はすべて有名なものです。ロッド、先に出てください。
「要らない、このような実用的な服は、ただ彼らの偽装を騙したことがある。私は直接脱いでよかった。心配しないで。
すべてが監視カメラの前2人に見られていた。
「ジャニーマネージャー、大さんは男に見られるようになった。」彼を追い出そうと思った。
マネージャーはビルを下ろうとしている彼女を引き止めました。
安心して、あなたたちは2人の性格です。彼女が帰国したのは初めてのことで、お嬢さんの心結びはここで解けるかもしれません。あなたは小さい時から彼女を見て育った。彼女は節分があって、仕事ができて私が担っている。あまり関心を持って彼女を害してしまう。
「ここに出入りする人を先に止めて、何人にも言わないでください」。
モニターの別頭
薫は服を脱いでいる百万が立ちはだかる。
あなたは彼女と似ているし、においが似ている。似たような話もした。私。。。
ふと頭を撫でられた薫は少し戸惑っていた。無邪気な笑顔が出てきた。
roydはずっと窓の近くにあるバスケットボールの枠に、2つのボールを挟む間にあまり目立たないものが出てきた。彼の心の中には、極めて強い信念を燃やし、たちまち私の勝つ力が全身を埋め尽くした。後ろの光が一瞬にして暗い部屋を点灯したことには気づかなかった。しかし彼の目からも、燃え上がる火が感じられる。
訓練室全体で、明かりが急に明るくなった。
「そう見てみると、あなた方のチームは戦火が燃えているようです。今日は一度裁判にします。私はMilionが女の子だからということはありません。試合の規則は場外に3点ボールを投げて、10球は負けて勝ちます。攻撃側は3分線以外の任意の位置でシュートを発射し、守備側は三分線以内に勝手に防御することができる。ボールを入れて攻守交代する。女性を優先します。
外に入ってきてマネージャーが来て、ついでに椅子を持って来て座りました。
もしもし、国際慣例によって。硬貨を投げて運を見ると、私は彼と公平に競争しなければならない。
猜你喜欢