编号DSWQLY事件簿(日语专版)(12)
2023-06-14未通过文案 来源:百合文库
幸い、午前中の最初の二時間目の授業はもうすぐ終わります。私の災難も緩和されました。あと数分で甘い水を飲むことができると思いますが、自分は多少興奮しています。
今日の授業はここで終わります。担当先生の話が終わらないうちに、「タッチ」という音が聞こえました。私たちのクラスの前のドアが暴力的に蹴られました。ドアを開けた瞬間に、手榴弾が一枚、直接に投げ込まれました。手榴弾ですか?「わあ!」多くの学生が飛んできた手榴弾を見て、急いでよけました。私もドラマに惑わされていると思います。手榴弾が地面に落ちたら爆発すると思っています。あいにく、リングを引いた手榴弾が私のかかとに当たってしまいました。状況がおかしいと思います。手榴弾を拾い上げて窓の外に落としました。
大きな音しか聞こえませんでした。手榴弾の爆発によって、私はわきに吹きつけられました。誰も動いてはいけません。手を挙げて、壁に向かって!」着地した瞬間、黒いヘッドセットの男二人がM 4突撃ライフルを二本持って入ってきたのを見ました。生徒たちは怖くて、両手を上にあげて壁に向かってしゃがんでいます。「はい、地獄へようこそ。私達はただあなた達の両親が私達にお金を少しくれてほしいだけです。安心してください。私たちはあなたたちを傷つけません。」その中の一つのボスが言っていますが、自分の頭カバーを取って凶光を出して言いました。